2017.04の活動について

お久しぶりです。

さて、今年度初の活動について…なんですが。

本来なら週末にナナフェス5thにサークル参加する予定でしたが、

twitterでもお知らせしたとおり、

諸般の事情により泣く泣く欠席させていただくことになりました。

ご了承ください。

そして次は4月30日(日)に開催される 二次元アイドルソングDJイベント

2D-iDOL-FESTiVAL!!-2nd Stage-」にDJで参加させていただきます。

この度当イベントの公募枠に応募しまして、合格、出場と相成りまして、

嬉しいことに採用頂いた次第です。嬉しい。

nagomix渋谷にて開催されます。詳しくは下記ページへ。

[TwiPla] 4/30(日) 2D-iDOL-FESTiVAL -2nd Stage-  お待ちしております。

▶︎

ちなみに公募に送ったmix音源もmix cloudにて公開してますので、 こちらで宣伝。

2dfesは最初のときに行けなかったので、これがやりたかったぞ!という

自分の思いのたけをぶつけたらいろんな作品が入りまくりました。

セットリストはmix cloudのページにありますのでよければ見てください。

 

そんなわけで告知でした。

11月のイベント予定

お久しぶりの更新です。

11月に2つ、イベントに参加するので告知です。

ctamf1xxeaazxa5

 

H@SKAPというアイマスクラブイベントにてDJとして参加します。

北海道は札幌、XENONというクラブでDJです。札幌!

かれこれ最後に札幌に行ったのはメガネゴールドvol.03の時なので、

がっつり2年半前になります。本当に久しぶり。楽しみです。

公式Twitterはコチラ:https://twitter.com/HASKAP_imas

 

 

告知2つめ。

11/12、ナナフェス4thにサークル参加します。

スペース番号は東-05

横浜産貿マリネリアにて12時からです。

お品書きはもうちょっとしてから出しますが、確定しているのは

玉坂マコトイメージTシャツです。

こんな感じ。

cu-ubkcvuaabq4ucu-ubajuiaevjv2

モデルはアリーヤPにお願いしました。ありがとナス!

 

そんなわけで告知でした。

ユアシスお疲れ様でした。


めっきり更新しなくなって久しい当サイトですが、

ようやっとやる気になりました。多分。

前置きはこれくらいに。
大分遅い話ではありますが4月に開催したナナフェス3rd、
先日開催したユアシスHiお疲れ様でした。

ナナフェスでは検品で不備があり当日現地作成で
お時間いただいたり、お手にとっていただけない方がいたり
申し訳ありませんでした。

ユアシスでは、バージョンアップと作成スピード向上の為
設計から見直していたら新作を落とすという始末で
こちらもすみません。

ナナフェス版からユアシス版からの変更点は
ほとんど体感的には変わらないと思いますが、
一番の変更点は「色味」です。


右側がいわゆる今回出したver,1.5になります。

ナナフェスですべての材料を使い切ったため、

用紙の選定からやりなおし、発色も自分の好みの発色まで近づけました。

左の方が人間味はあるとは思うんですが、

右の配色を目指していたのでこっちで出力しています。

という裏事情でした。

次回のイベント参加は早くてナナフェスあたりかなあと考えています。

日曜開催であればいいのですが…。

次はちゃんと4U出します!
それでは。

ナナフェス2ndのお品書き

前日になってしまいましたが10/4に開催されるナナフェス2ndのお知らせです。

スペースは東09です。どっかのホールみたいですね。

 

ナナフェスお品書き

ナナシスの頒布物は全3種類。

在庫の山になってる昔M3で出したCDも引っ張り出せそうな気がするので持っていきます。

どれも500円です。

iPhone画質ですがアクリルキーホルダーこんな感じ。

アクキーサンプル

 

みんなアクキー作るし一時期は作らなくてもいいかなーって思いましたけど

実物手にすると作ってよかったなって思いますね。

当日は是非お手にとってやってください。

 

CDですが、当日視聴できるようにしておきます。

お手持ちのヘッドフォン等ありましたらそちらもお使いいただけますのでどうぞ。

 

クロスフェードデモ上げる時間なくて申し訳ないです。

ずいぶん昔の作品なので・・・。

 

そんなわけでよろしくお願いします。